おでかけにちょうどいいジャケット!

最近はあたたかくなってきたので、遠くまで散歩に行きます。


もう少しすると、暑くなってきますし、梅雨入りなんてしたら、じめじめして
また外に出たくなくなりますからね。


買い物はもっぱら通販でしています。
自分が着るのによさそうな衣類を見るだけでなく、
趣味であるせどりの仕入れもかねています。

せどり 仕入れ」これがまた私の退屈な人生に潤いと刺激を与えてくれるものなんです。

私は実は、商社に勤めてみたかったんです。

それがいろいろな理由があって、叶わず・・・


商社に入って何がしたかったかというと・・・


「バイヤーとして世界を飛び回りたい・・・・!」


というものでした。


まぁ箱根までの散歩を楽しみにしている今の生活とはかけ離れたことを願っていたものだと
われながら自分のことじゃないみたいだと感じています笑


でも、そんな「バイヤー体験」ができるのが、”せどり”なんです。


規模は小さいけれど、私のかつての夢の一部を体験することができています。


ちょっとしたお小遣いにもなるし、たまに買い手の方からお礼のメールが来たりして、
そのときに「幸せだなぁ」って感じるんです。


「楽しいことはとことん!」が信念なので、
散歩にきていけそうなお洋服を探すときも常に仕入れのことは忘れません。


月に2桁稼げるように、早くなりたいものです^^